ご利用規約
ご購入方法
ご購入方法
【 お見積書が必要な場合 】
ステップ.1
お問合せフォームから
お見積依頼メールをお送りください
オレンジ色のバナー『問合せ・見積もり』または『お問合せフォームはこちら』をクリックしていただき、お見積りフォーマットに必要事項をご入力ください。
※返信先のメールアドレスはお間違いのないようご入力ください。
ステップ.2
サポートセンターより
見積書をお送りいたします
ご依頼の内容で見積書を作成いたします。その後、順次サポートセンターからメールにて返信いたします。
ステップ.3
ご注文内容の確認
見積書の内容に間違いがないかご確認ください。
商品カテゴリー、品番、数量、配送先ご住所、ご希望納期等をご確認いただき、ご変更や間違いがありましたらサポートセンターまで至急ご連絡ください。
ステップ.4
商品代金のお支払い
見積内容にお間違いがなければ、ご入金(現金振込)をもちまして正式受注とさせていただきます。また、振込明細書を領収書とさせていただきます。予めご了承ください。
ステップ.5
商品の発送
サポートセンターでご入金確認後、ただちに商品発送の手配をいたします。(商品や納期等で何度かご連絡させていただく場合がございます。)
また、バスタブやシャワーキャビンなどの特殊大型商品の配送につきましては、別途配送業者の規約に準じて配送いたします。詳細につきましてはサポートセンターまでお問合せください。
ステップ.6
商品が到着したら
ただちに商品をご確認ください。万が一商品が破損等している場合は、現状を維持していただき、直ちにサポートセンターまでご連絡ください。
また、お客様のご都合による返品や交換などにつきましては、以下に記載のあります各項目の利用規約をご確認ください。
- 個人のお客様による商品のご購入や業者様とのお取引に関しましては、現金取引のみとさせていただきます。ご入金確認後に商品の発送またはメーカー発注いたします。ご不明点は、サポートセンターまでお問合せください。
- ご購入希望の商品が決まりましたら、サポートセンターまでお見積依頼をお願いいたします。お問合せフォームの『お見積り依頼』にチェックをいれていただき、必要事項をご入力後サポートセンターまでメールをお送りください。内容を確認しましたら見積書を添付して返信いたします。また、内容によりましてはサポートセンターから確認等のお電話を入れさせていただきますので、必ずお電話番号をご入力ください。
- 返信用アドレスに間違いがありますと、サポートセンターからのメールが送信出来ませんのでご注意ください。
ご注文・ご購入に際してのお願い
- ホームページ上に掲載されている商品写真は実物を撮影したものですが、モニターを通してご覧になった場合、色調が実物を直接ご覧になった場合と異なることがございます。
- 商品の価格はレートの変動や、メーカーの価格改定などの諸事情により、予告なく変更される場合がございます。予めご了承ください。
- お客様へお届けする電子メールおよび、お客様から当社宛に送付される電子メールの不到着、文字化けに起因する問題に関しては、いかなる責任も負いかねますので、ご了承ください。ご不明な点がございましたら、サポートセンター(0120-518-805)までご連絡ください。
- 複数の商品をご注文された場合、一部商品が在庫切れの時は、ご注文された商品の全てが揃ってからのお届けとなります。その場合は、納期のご確認等含めましてサポートセンターから連絡差し上げます。また、先に在庫分だけ納品をご希望される場合は、ご注文の際にコメント欄にご記入頂くか事前にご連絡ください。
- 輸入品につき、メーカーによる商品の改良に伴う仕様やデザインの変更等がある場合がございます。予めご了承ください。
商品について
- 商品に関するお問合せ、設計・施工業者様からのお問合わせやご相談は、ページ右上にあるオレンジ色のバナー『問合せ・見積もり』より承っております。お送りいただきましたメール内容を確認後、サポートセンターからメールにてご連絡いたします。
- 弊社はコストを削減するために国内で再梱包は行わず、メーカーオリジナル箱のまま発送しております。
輸入時に梱包は少なからずダメージを受けてしまいますが、商品自体は検品をしておりますのでご了承ください。出来るだけコストを削減しリーズナブルな価格でご提供出来るよう努力してまいりますので、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。 - 商品は室内使用を前提に製作されております。屋外使用での不具合につきましては保証対象外となりますので予めご了承ください。
- 商品は、到着後すぐに開封し状態をご確認ください。部品の組み立てを始められる前に、組立説明書に従い各パーツや部品を御確認願います。 不足部品がございましたら、その場でサポートセンターまでご連絡をお願いいたします。また、施工後の傷等のクレームに関しましては対応致しかねますので、万が一傷等がございましたら、施工前にご確認およびご連絡をお願いいたします。施工時期に関わらず、商品到着後8日以上を過ぎますと返品、交換、不具合や配送中における何らかのトラブル等に対応出来かねますので、ご了承ください。
- 陶器製品につきましては成形段階において高温で焼成されます。陶器製品の特性上、その成形過程におきまして同一商品であっても曲がり、変形など設計寸法との誤差の発生は避けられず、JIS規格A5207(JIS公差=±5%)とされております。当社が輸入販売しております製品は、メーカー自主検査基準に基づいておりJIS規格基準もクリアしております。そのため公差寸法以下は免責事項とさせていただきます。
洗面ボウルをカウンタートップに設置される場合や、大型の洗面化粧台等を躯体にビルトインされる場合を含め、陶器製品の設置の際は、必ず現物確認後の施工をお願いいたします。 - 見えない箇所など、使用に支障がない色むら・傷・メッキ剥がれを理由にした交換・返品、また一度ご使用になった商品、組立て途中及び組立て後の商品、お客様の責任で汚れや傷が生じた商品の交換・返品は一切お受けいたしかねます。
アフターメンテナンス
アフターメンテナンスにおきましても、実際にご使用いただいているお客様の声をダイレクトに頂戴するため、不具合発生時には、状況のご説明や使用状況詳細などお客様ご自身にご協力をお願いし、状況確認後に取付け業者様と連携して修理等を行います。どうぞご理解賜りますようお願い申し上げます。
アフターメンテナンス詳細につきましては、商品に同梱されております保証書規約をご覧ください。ご不明点等はいつでもサポートセンターまでお問合せください。
お支払いについて
ご注意とお願い
- 代金入金確認後の正式受注となりますので、銀行振込でお申込みください。※ 振込手数料はお客様のご負担となります
- クレジット払いにつきましては只今準備中です。ただし、クレジット払いは、法人様からのご注文・業務用商品にはご利用いただけません。
送料について
- 商品、数量、配送先により送料は異なります。ショッピングサイトからのご購入の場合は、ご注文時に送料が自動計算されますのでそちらをご確認ください。
-
ヤマト運輸宅急便利用時の基本的送料はこちらでご確認いただけます。なお、商品の大きさ、重量、梱包、出荷場所等により、配送業者および配送料が変わる場合は注文時に別途表示されます。また、大型商品および北海道、沖縄、離島への配送につきましては、ヤマトホームコンビニエンスやチャーター便等をお届け商品ごとに対応させていただいております。金額や配送日程などのご不明点や詳細につきましては、サポートセンターまでお問合せください。最大送料※:シャワーキャビンSC17-1090:1セット/1台/北海道道北エリア:64,450円(税抜)※ヤマトホームコンビニエンスによる配送の場合。チャーター便配送除く。
- ショッピングサイト未掲載の場合は、事前にお見積いたしますのでサポートセンターまでお問合せください。
キャンセルについて
- 入金確認後、直ちに発注処理にとりかかります。キャンセルされる場合は至急ご連絡ください。正式発注から日数が経過してからのキャンセルはお受け出来ない場合がございますので予めご了承ください。
※ 詳しくは「返品について」をご覧ください。 - 商品のお届け前に契約のキャンセルをご希望される場合は、配送予定日の10日前まで※にサポートセンターまでご連絡ください。※ 水栓金物などの小型商品の場合。
- シャワーキャビン、シャワーブース、バスタブ、防水パン、デザイン洗面台など大型商品のキャンセルの場合は、配送予定日の2週間前までにご連絡ください。ただし、どの商品も発送(出荷)が完了している場合は、送料および関係手数料がお客様ご負担となります。
発送について
配送日について
- 配送日は、出来る限りご希望に沿えるよう手配いたしますが、繁忙期や天候などの諸事情によりご都合に添えない場合がございますので予めご了承ください。
配送日程につきましては、なるべく余裕をもったご計画をお願いいたします。 - 大型商品(バスタブやシャワーキャビン、シャーブースなど)は、商品発送までにトラック手配などによりご入金確認後から10日~2週間程度かかります(配送先によって異なります)。ご理解とご協力をお願いいたします。
- 配送時間帯は、原則として午前中でのお届けとなります。ただし、地域によっては、配送時間帯指定不可地域がございますので予めご了承ください。※ 配送規約につきましては、お届けする配送業者規定に基きます。
- 時間指定をご希望される場合は、チャーター便見積をいたします。また、チャーター便はトラックとドライバー確保にお時間をいただきます。詳細は、サポートセンターまでお問合せください。
納期について
- 商品によっては国内在庫切れの場合もございますので事前にお問い合わせください。ご注文は先着順(正式受注順)となります。ショッピングサイトをご利用の場合、ご注文後在庫切れでも自動返信メールがお客様宛に届きますが、改めてサポートセンターからご連絡いたします。
- 正式受注後(ご入金確認後)に配送手配を開始いたします。国内在庫品に関しましては、正式受注後7~10日でのお届けとなります。(北海道、沖縄、離島除く) ただし、バスタブ、シャワーキャビン、シャワーブースおよびそれらに付随する大型商品は、正式受注後約10日~2週間程度(北海道、沖縄、離島除く)かかりますので納期に余裕をもってご注文ください。 また、受注生産品、メーカー在庫品は約3か月、メーカー在庫状況によってはそれ以上かかる場合がございますので詳しくはお問い合わせください。
- 受注生産品、メーカーお取り寄せ品などの納期につきましては、お客様と随時連絡をとらせていただきます。ご不明点などはサポートセンターまでお問合せください。
納品について
- 原則として、商品は軒先渡しにて配送完了とさせていただきます。開梱、組み立て、設置はお受けしておりません。また梱包材はお客様にて処分をお願いいたします。
- リーズナブルな価格でご提供するため、国内にて箱の入れ替えはしておりません。また、通関や国内にて検品のため開梱しておりますので、梱包材のダメージ等はご了承ください。
- 配送方法については、配送業務の委託先である配送業者の規定に基づきます。委託先は、大型商品はヤマトホームコンビニエンス、各チャーター便配送業者(商品や時期によって異なる)となります。宅急便サイズの場合は、ヤマト宅急便、佐川急便となります。
- 荷受けご担当の方が不在の場合は、荷物を一旦持ち帰ります。担当者不在現場への納品はいたしません。必ず荷受け可能な日程をご連絡ください。
- シャワーブースやシャワーキャビンなどの組立を伴うお取引の場合でも、弊社では配送の荷受け作業はいたしません。組立日の前日までに商品を発送いたしますので、現場サイドにて荷受け並びに設置場所までの搬入をお願いいたします。
配送(納品時)の際のご注意について
- ご注文の際は事前に搬入経路をご確認の上、ご購入ください。
① エレベーターの奥行き、入り口の幅、天井高
② 階段のスタイル(直階段・屈曲階段・螺旋階段)と幅、踊り場の広さ、天井高
③ 通路の幅、天井高、障害物の有無
④ 搬入経路に曲がりがある場合、十分な幅が必要です
⑤ 玄関、お部屋の入り口の開口サイズ
⑥ 作業スペース - 現場に搬入できずに返品される場合、配送料はお客様負担となりますので予めご了承ください。
- 搬入に関して現場事前下見をご希望される場合は、ヤマトホームコンビニエンスの配送に限り事前下見をヤマトホームコンビニエンスに委託出来ます。詳細はサポートセンターまでお問合せください。
- 商品によっては、沖縄、離島などはお届け不可エリアがございます。事前にサポートセンターまでお問合せください。
ギフト用ラッピングについて
- 申し訳ございませんが、ラッピングサービスは行なっておりません。
海外への配送について
- 申し訳ございませんが、海外への配送はしておりません。
消費税について
- 全て消費税(10%)抜きでの価格表示となっております。
返品について
キャンセル・返品・交換をお受けすることができない商品
- 受注生産品、特注品など、お客様のために製作された商品は、キャンセル・交換・返品のいずれもお受けできません。
- 1) ご使用になられた商品、または取付け(施工・設置)された商品
2) 商品到着後8日以上経過した商品
3) お客様のもとで、キズや汚れが生じた商品
4) パッケージ(梱包ケースなどの梱包一式)のない商品
5) 受注生産品、特注品など、お客様のために製作された商品
6) 当方から配送した住所から移動された商品、または、一度施工や設置された場所から移動した商品
7) その他、商品紹介ページに返品できない旨が明記されている商品
※ 詳細は、サポートセンターまでご連絡ください。 - ご注意:見えない箇所などの使用に支障がない色むら・傷・メッキ剥がれを理由にした交換・返品、また一度ご使用になった商品、組立て途中及び組立て後の商品、お客様の責任で汚れや傷が生じた商品の交換・返品は一切承りかねます。また、輸送中に軽微な擦り傷が生じる場合が希にございますが予めご了承ください。
購入した商品の、交換時の配送料について
- 商品に明らかな欠陥がある場合または品違いの場合、商品の交換にかかる送料は当社が負担いたします。
- お客様のご都合による交換の場合の送料は、お客様の負担とさせていただきますので予めご了承ください。
購入した商品の、返品時の返金と配送料について
- 利用規約に基き、返品の条件が満たされた場合(商品の初期不良・配送時の破損・ご注文した商品でないが届いた場合等)は、該当する商品代金、配送料をご返金いたします。
- 上記以外の場合、商品代金から手数料として商品代金(税込)の2割を差し引いてのご返金となります。配送料はお客様負担でお願いいたします。 この場合、銀行振込によるご返金の場合は振込手数料を差し引かせていただきます。
- お客様のご都合により、ご注文後(正式受注後)にと取引を中止(注文のキャンセルを)する場合は、ご注文金額の総額を最大として、お客様からお取引停止のお申出までに発生した費用およびメーカー返品不可代金を請求させていただきます。
サポートセンター
CONTACT
お問い合わせは、以下メールフォームまたはお電話からお寄せください。
0120-518-805
受付 / 10:00 ~ 12:00・13:00~17:00
定休日 / 水 ・ 日 ・ 祝