シャワー水栓、ジェットバス、シャワーブース、デザイン洗面台などを直輸入でご提供

search

0120-518-805

平日 / 10:00~12:00・13:00~17:00
定休日 / 水 ・ 日 ・ 祝

phonelink_ring

 
HOME > guide

購入ガイド・利用規約

購入ガイド

個人・一般のお客様
ショッピングサイト
ONLINE SHOP

ONLINE SHOPから商品をご購入ください。

※ ご購入ガイドはこちら

業者様/見積不要
業者様ショッピングサイト会員登録
ONLINE SHOP
業者様専用ページ

お見積がご不要な場合は、業者様登録し、ONLINE SHOPでご購入ください。
※ ご購入ガイドはこちら

業者様/見積
見積書
見積依頼フォーム

業者様でお見積が必要な場合は、サポートセンターが見積書を作成いたします。
※ 見積り依頼方法はこちら

利用規約

ご注文とお支払い

  • お支払い方法は、現金振込(前入金)、クレジットカード支払いの2つからお選びいただけます。ただし、口座開設済みの業者様、または、別途取引契約を締結している業者様はその規約に準じます。
  • お客様からのご注文後、お客様からのお支払いが完了された時点をもって売買契約の成立とします。当社は、この売買契約の成立をもって、商品の確保(在庫がない場合はメーカー発注)、配送手続きを開始します。
  • 前項のお支払いの完了とは、お支払方法に応じて次のいずれかの時点とします。
    ① 銀行振り込みの場合、当社にてお客様からのご入金を確認できた時点。ご入金を確認できた旨をサポートセンターよりメールでお知らせします。
    ② クレジットカードでお支払いの場合、当社にてカード会社による決済の承認を取得できた時点。決済承認通知メールが届きますのでご確認ください。
  • お支払い方法が銀行振り込みの場合は、ご注文日より7日以内に当店指定の口座へお振込みください。 振込手数料はお客様のご負担となります。ご注文日より7日を超えた場合は一旦キャンセル扱いとなります。
  • クレジットカード決済
    ご利用可能なカード会社:VISA、MASTER、DINERS、JCB、AMEX
    支払時期:ご利用のカード会社ごとに異なります。
    ※「クレジット払い」は、クレジットカード決済代行のGMOイプシロン株式会社 の決済代行サービス を利用しております。 ご注文後、イプシロン決済画面へ移動いたしますので決済を完了させてください。 安心してお支払いをしていただくために、お客様の情報がイプシロンサイト経由で送信される際にはSSL(128bit)による暗号化通信で行い、クレジットカード情報は当サイトでは保有せず、同社で厳重に管理しております。
  • 当社のWEBサイト、カタログ、当社がお客様に発行する見積書、その他商品取引に関する当社の意思表示に動機、内容もしくは表示の錯誤があった場合、売買契約は無効となりますのでご了承ください。
  • 当社は、ウェブサイト、カタログその他当社が発行する販促物および資料等に掲載する商品情報については、出来る限りその正確性を保つよう努めておりますが、これを保証するものではありません。商品をご注文の際は、お客様において詳細を改めてご確認ください。
  • 当社以外の第三者が発信した商品情報(図面等資料含む)につきましては、一切の責任を負いかねます。

ご注文・ご購入に際してのご注意


  • ホームページ上に掲載されている商品写真は実物を撮影したものですが、モニターを通してご覧になった場合、色調が実物を直接ご覧になった場合と異なることがございます。
  • 商品の価格はレートの変動や、メーカーの価格改定などの諸事情により、予告なく変更される場合がございます。予めご了承ください。
  • お客様へお届けする電子メールおよび、お客様から当社宛に送付される電子メールの不到着、文字化けに起因する問題に関しては、いかなる責任も負いかねますので、ご了承ください。ご不明な点がございましたら、サポートセンター(0120-518-805)までご連絡ください。
  • 複数の商品をご注文された場合、一部商品が在庫切れの時は、ご注文された商品の全てが揃ってからのお届けとなります。その場合は、納期のご確認等含めましてサポートセンターから連絡差し上げます。また、先に在庫分だけ納品をご希望される場合は、ご注文の際にコメント欄にご記入頂くか事前にご連絡ください。
  • 輸入品につき、メーカーによる商品の改良に伴う仕様やデザインの変更等がある場合がございます。予めご了承ください。
  • 当社は、ウェブサイト上に表示する在庫状況について、出来る限り正確な表示を行うように努めますが、在庫数を上回るご注文があった場合は、その限りではありません。
  • ご注文数が、在庫数を上回った場合は、商品のご購入の権利は先着順またはご入金完了順とさせていただきます。
  • ご注文後に、在庫数の不足またはメーカーの生産終了などで商品を販売出来ない場合は契約解除とし、返金手続き(クレジットカード決済の場合は承認キャンセル)等を行います。

ご注文のキャンセル

  • 正式受注後(現金振り込みの場合はご入金確認後、クレジット払いの場合は決済承認後)直ちに出荷処理にとりかかります。キャンセルされる場合は、至急サポートセンターまでご連絡ください。正式受注(代金支払い完了後)から日数が経過している場合や受注生産品などキャンセルはお受け出来ない場合がございますので予めご了承ください。
    ※ 詳しくはキャンセル・返品・交換ができない場合および商品をご覧ください。
  • 商品のお届け前にキャンセルをご希望される場合は、水栓やアクセサリー類など小型商品(宅急便サイズ)は、配送予定日の10日前まで、シャワーキャビン、シャワーブース、バスタブ、デザイン洗面台などの大型商品は、配送予定日の14日前までサポートセンターにご連絡ください。期日以降のご連絡の場合は、キャンセルが出来ませんのでご注意ください。
  • 商品の発送(出荷)が完了している場合は、原則としてキャンセルはお受けできません。
  • 利用規約に基き、返品(キャンセル)の条件が満たされていることが確認できた場合(商品の初期不良・配送中の破損・ご注文した商品以外が届いた場合等)で、お客様がキャンセルをご希望される場合は、該当する商品代金、配送料を返金いたします。また、この場合の商品返却にかかる費用は当社が負担いたします。
  • キャンセル・交換・返品の項目規約に基づき、それらの条件を満たさず、お客様のご都合による返品(キャンセル)の場合、商品代金から手数料として商品代金(税込)の2割と配送料(往復)、および、銀行振り込み手数料を差し引いた金額を返金いたします。
  • お客様のご都合によるご注文後(正式受注後)のキャンセル(契約解除)は、ご注文金額の総額を最大として、お客様からお取引停止のお申出までに発生した諸費用、商品代金(受注生産の場合)を明細を提示のうえ請求いたします。

キャンセル・返品・交換ができない場合 および 商品

  • 受注生産品、特注品など、お客様のために製作された商品は、キャンセル・交換・返品ができません。
  • 以下の商品および場合は、キャンセル・返品・交換ができません。
    1)ご使用になられた商品、または取付け、取付途中、施工・設置された商品(通水試験含む)
    2)商品到着後9日以上経過した商品
    3)お客様のもとで、破損、キズ、汚れが生じた商品
    4)パッケージ(梱包ケースなどの梱包一式)のない商品、または、梱包材がお届けした時の状態でない場合
    5)受注生産品、特注品など、お客様のために製作された商品
    6)施工や設置された場所から移動した商品
    7)商品紹介ページおよび販売時にキャンセル・返品・交換ができない旨が明記および通知された商品
    8)養生フィルムを剥がした商品
    9)お客様のもとで分解、加工された商品
    10)当社から購入していない商品
    11)当社が、写真、現物確認等により商品の状態および状況が確認できない場合
    12)当社が、商品の状態を確認後に不良があると判断できない場合
  • 見えない箇所などの使用に支障がない色むら・傷・メッキ剥がれを理由にした交換・返品はできません。

商品について



  • 商品に関するお問合せ、設計・施工業者様からのお問合わせやご相談は、オレンジ色のバナー『問合せ・見積もり』より承っております。お送りいただきましたメール内容を確認後、サポートセンターからメールにてご連絡いたします。
  • 弊社はコストを削減するために国内で再梱包は行わず、メーカーオリジナル箱のまま発送しております。
    輸入時に梱包材がダメージを受けてしまう場合もございますが、商品本体は検品後の出荷となりますので予めご了承ください。出来るだけコストを削減しリーズナブルな価格でご提供するため、ご理解のほどお願いいたします。
  • 商品は室内での使用を前提に製作されております。屋外使用での不具合につきましては保証対象外となりますので、予めご了承ください。
  • 商品は、到着後すぐに開封し状態をご確認ください。部品の組み立てを始められる前に、組立説明書に従い各パーツや部品のご確認をお願いします。 不足部品がございましたら、その場でサポートセンターまでご連絡をお願いします。施工後の傷等のクレームに関しましては対応致しかねますので、万が一傷等がございましたら、施工前にご確認およびご連絡ください。施工時期に関わらず、商品到着後日9以上を過ぎますと返品、交換、不具合や配送中における何らかのトラブル等に対応出来かねます。
  • 陶器製品、樹脂製品は、素材の特性上、製造公差が認められております。当社が輸入販売しております製品は、メーカー自主検査基準に基づいており、公差(±5%)以下は免責とさせていただきます。設置の際は、必ず現物確認後の施工をお願いいたします。
  • 見えない箇所の色むら、傷、メッキ剥がれ、変色など使用に支障のないものは免責とさせていただきます。

アフターサービス


  • 商品の不具合に関するお問合せ、修理のご依頼、その他ご不明点は、サポートシートに詳細情報をご記入いただくか、下記内容をメールにてサポートセンターまでご連絡ください。
  • 不具合の状況をより正確に詳しく確認するため、複数枚の画像や動画をメールに添付してお送りいただけますと迅速な対応が出来ます。
  • 当社者、保証書に明示した保証条件に従い、お客様に対し商品の品質を保証します。保証内容については、商品に同梱されている保証書をご確認ください。

商品の不具合・修理依頼などのお問合せは、下記項目をサポートセンターまでご連絡ください。
メール送信先: info@dmsystem.co.jp
DMSサポートセンター : 0120-518-805

  • ご購入年月日:
  • 保証書の有無:有 ・ 無
  • 物件名(施主名):          (フリカナ)
  • ご購入者様名(または会社名):
  • ご担当者様名:            (フリカナ)
  • 商品設置ご住所:
  • 納品先ご住所:
  • 商品名:
  • 品番:
  • 数量:
  • 不具合が発生した時期:
  • 商品の使用頻度:
  • 不具合詳細(なるべく詳しくご記入ください):
  • 画像または動画をメールに添付してください。
>DMSアフターサービス規約はこちらから
 
>DMSサポートシートはこちらから

※ クリックするとPDFが開きます。ダウンロードも可能です。

配送料

  • 送料は、商品、数量、配送先により異なります。ショッピングサイトからのご購入の場合は、ご注文時に送料が自動計算されますので必ずご確認ください。大型(重量物)商品、商品複数選択(規定数以上のご購入)および配送地域(北海道、沖縄、離島など)によって、送料が0円で表記される場合がございます。その場合は、自動返信メールの後にサポートセンターより改めてご連絡します。見積書の場合は、送料の欄をご確認ください。
  • ヤマト運輸宅急便利用時の基本的送料は、こちらからご確認いただけます。なお、商品の大きさ、重量、梱包、出荷場所等によっては配送業者が変更することにより配送料が変わります。ご注文の際は、表示される金額または見積書の金額をご確認ください。また、大型商品および北海道、沖縄、離島につきましては、商品に最適な配送方法を検討のうえ、ヤマトホームコンビニエンスまたはチャーター便を利用し配送いたします。チャーター便利用の場合は、別途サポートセンターからご連絡をし、ご相談のうえ金額や配送日程などを決定する場合がございます。ご不明点や詳細につきましては、サポートセンターまでお問合せください。最大送料※:シャワーキャビンSC19-1290:1セット/1台/北海道道北エリア:85,100円(税抜)※ヤマトホームコンビニエンスによる配送の場合。チャーター便配送除く。
  • オンラインショップ未掲載(シャワーキャビンなど)の商品の場合は、見積書を作成いたしますので、オレンジのバナー『問合せ・見積もり』からご依頼いただくか、サポートセンターまでメールまたはお電話でお問合せください。
  • 当社が、写真や現物確認において、商品に明らかな欠陥があると確認できた場合、または品違いの場合、商品の交換にかかる配送料は当社が負担いたします。
  • お客様のご都合による商品交換にかかる配送料は、お客様のご負担となります。

出荷および配送

配送日について

  • 配送日は、出来る限りお客様のご希望に沿えるよう手配いたしますが、繁忙期や天候などの諸事情によりご都合に添えない場合がございますので予めご了承ください。
    配送日程につきましては、なるべく余裕をもったご計画をお願いいたします。
  • 大型商品(バスタブやシャワーキャビン、シャーブースなど)は、ご入金確認後(決済完了後)から10日~2週間程度かかります(配送先によって異なる)。
  • ご注文の際に、ご希望の配送日および配送時間帯をご指定ください。ご指定がない場合は、通常配送にて出荷いたします。ご指定の際は、弊社におけるご入金確認または決済完了確認後から起算して、宅急便サイズは1週間程度後での日程、大型商品の場合は10~14日後での発送となりますので、それらの日数をご考慮いただき、配送日程をご指定ください。配送時間帯は、原則として午前中でのお届けとなります。ただし、地域によっては、配送時間帯指定不可地域がございますので予めご了承ください。※ 配送規約につきましては、お届けする配送業者規定に基きます。
  • 時間指定をご希望される場合は、チャーター便見積をいたします。また、チャーター便はトラックとドライバー確保にお時間をいただきます。詳細は、サポートセンターまでお問合せください。
  • 当社からお客様への商品のお届け予定日をご連絡しますが、これは当該予定日に商品を納入できることをお約束するものではありません。

納期について

  • 商品によっては国内在庫切れの場合もございますので事前にお問い合わせください。ご注文は先着順(正式受注順)となります。ショッピングサイトをご利用の場合、ご注文後在庫切れでも自動返信メールがお客様宛に届きますが、改めてサポートセンターからご連絡いたします。
  • 正式受注後(お振り込みの場合は、ご入金確認後、クレジット払いの場合は決済承認後)に配送手配を開始いたします。国内在庫品に関しましては、正式受注後7~10日でのお届けとなります。(北海道、沖縄、離島除く) ただし、バスタブ、シャワーキャビン、シャワーブースおよびそれらに付随する大型商品は、正式受注後約10日~2週間程度(北海道、沖縄、離島除く)かかりますので納期に余裕をもってご注文ください。 また、受注生産品、メーカー在庫品は約3か月、メーカー在庫状況によってはそれ以上かかる場合がございますので詳しくはお問い合わせください。
  • 受注生産品、メーカーお取り寄せ品などの納期につきましては、お客様と随時連絡をとらせていただきます。ご不明点などはサポートセンターまでお問合せください。 

納品について

  • 原則として、商品は軒先渡しにて配送完了とさせていただきます。開梱、組み立て、設置はお受けしておりません。また梱包材はお客様にて処分をお願いいたします。
  • リーズナブルな価格でご提供するため、国内にて箱の入れ替えはしておりません。また、通関や国内にて検品のため開梱しておりますので、梱包材のダメージ等はご了承ください。
  • 配送方法については、配送業務の委託先である配送業者の規定に基づきます。委託先は、大型商品はヤマトホームコンビニエンス、各チャーター便配送業者(商品や時期によって異なる)となります。宅急便サイズの場合は、ヤマト宅急便、佐川急便となります。
  • 荷受けご担当の方が不在の場合は、荷物を一旦持ち帰ります。担当者不在現場への納品はいたしません。必ず荷受け可能な日程をご連絡ください。
  • シャワーブースやシャワーキャビンなどの組立を伴うお取引の場合でも、弊社では配送の荷受け作業はいたしません。組立日の前日までに商品を発送いたしますので、現場サイドにて荷受け並びに設置場所までの搬入をお願いいたします。

配送(納品時)の際のご注意について

  • ご注文の際は事前に搬入経路をご確認の上、ご購入ください。
    ① エレベーターの奥行き、入り口の幅、天井高
    ② 階段のスタイル(直階段・屈曲階段・螺旋階段)と幅、踊り場の広さ、天井高
    ③ 通路の幅、天井高、障害物の有無
    ④ 搬入経路に曲がりがある場合、十分な幅が必要です
    ⑤ 玄関、お部屋の入り口の開口サイズ
    ⑥ 作業スペース
  • 現場に搬入できずに返品される場合、配送料はお客様負担となりますので予めご了承ください。
  • 搬入に関して現場事前下見をご希望される場合は、ヤマトホームコンビニエンスの配送に限り事前下見をヤマトホームコンビニエンスに委託出来ます。詳細はサポートセンターまでお問合せください。
  • 商品によっては、沖縄、離島などはお届け不可エリアがございます。事前にサポートセンターまでお問合せください。

ギフト用ラッピングについて

  • 申し訳ございませんが、ラッピングサービスは行なっておりません。

海外への配送について

  • 申し訳ございませんが、海外への配送はしておりません。

消費税について


  • 明記のないものは、消費税(10%)抜きでの価格表示となっております。

サポートセンター

CONTACT

お問い合わせは、以下メールフォームまたはお電話からお寄せください。

0120-518-805

受付  / 10:00 ~ 12:00・13:00~17:00
定休日 / 水 ・ 日 ・ 祝

Copyright (c) Design Management System. inc All Rights Reserved.