シャワー水栓・シャワーブース・ジェットバスなどの輸入デザイン設備のDMS with BRAVAT > お問い合わせ ? ご購入案内

Shopping Guide ショッピングガイド

このページでは、製品をデザインマネジメントシステム(DMS)よりご購入頂く際の商品に関するお問い合わせ方法をご確認いただけます。
 
 
 

ご注文方法

ご注文・ご購入に際してのお願い

商品について

お支払いについて

発送について

消費税について

返品について

   
 
 
 
 

ご注文方法/ショッピングサイトからのご注文の場合

 

 

下記ナバーよりショッピングサイトから簡単にご購入いただけます。

     ショッピングサイトへのリンクバナーは、各ページの右側、または各製品の一覧ページの下側にございます。

  購入フォームへご入力を進めていただきますと、最後に送料込みの金額が表示されます。

  操作上でご不明点がございましたら、サポートセンターへお問合せください。

 

 

 

banner03.jpg

  

 

shopping.jpg

 

 

 banner_online_shop.jpg
 

 

 

 

ご注文方法/ショッピングサイトにご希望の商品が無い場合

 

 

ショッピングサイトにご希望の商品が無い場合は、こちらの手順でサポートセンターまでお問合せください。本ページ最下段の『 メールフォームからのお問合せ 』バナーをクリックしていただきますと、『 Contact Form 』ページに移行します。ご購入ご希望の方は『 お問合せ内容※ 』の項目で『 商品購入 』にチェックを入れていただき必要事項(ご注文者のお名前、品番、数量、納品先ご住所、ご希望納期等詳細)をご記入ください。必ず返信用のメールアドレスもご入力いただき、その後メールを送信してください。お客様からのメール内容を確認しましたら、サポートセンターよりご注文方法のご案内メールをお送りいたします。返信用アドレスに間違いがありますと、サポートセンターからのメールが送信出来ませんので、ご注意ください。

 

 

 

 

 

見積書の発行を希望する場合/業者様とのお取引の場合

  

業者の方は、原則として直接取引をさせていただきます。コンタクトフォームより、『お見積り依頼』にチェックをいれていただき、必要事項をご入力後サポートセンターまでメールをお送りください。内容を確認しましたら、見積書を添付して返信いたします。また、内容によりましては、サポートセンターからお電話を入れさせていただきますので、必ずお電話番号をご入力ください。

 
 

 

 

ご注文・ご購入に際してのお願い

 

 

ホームページ上に掲載されている商品写真は実物を撮影したものですが、モニターを通してご覧になった場合、色調が実物を直接ご覧になった場合と異なることがございます。

 
 

商品の価格はレートの変動や、メーカーの価格改定などの諸事情により、予告なく変更される場合がございます。予めご了承ください。

 
 

お客様へお届けする電子メールおよび、お客様から当社宛に送付される電子メールの不到着、文字化けに起因する問題に関しては、いかなる責任も負いかねますので、ご了承ください。ご不明な点がございましたら、サポートセンター(044-862-0174 )までご連絡ください。

 
 

複数の商品をご注文された場合、一部商品が在庫切れの時は、ご注文された商品の全てが揃ってからのお届けとなります。その場合は、納期のご確認等含めまして、こちらから連絡差し上げます。また、先に在庫分だけ納品をご希望される場合は、ご注文の際にコメント欄にご記入頂くか、事前にご連絡ください。

 
 
輸入品につき、メーカーによる商品の改良に伴う仕様やデザインの変更等がある場合がございます。予めご了承ください。
 
 
 
  

商品について

 

 

商品に関するお問合せ、設計・施工業者様からのお問合わせやご相談は、ページ右上の【Contact ・ コンタクト】または、コチラより承っております。下記リンクフォームから必要事項を記入のうえ、お問い合わせください。改めて、担当者からメールにてご連絡させていただきます。

 

 

Contact Form

 

 

弊社はコストを削減するために国内で再梱包は行わず、そのままお送りしております。
輸入時に梱包は少なからずダメージを受けてしまいますが、商品自体は検品をしておりますので、ご了承お願い致します。出来るだけコストを削減するために、今後とも皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

 

 

商品は到着後すぐに開封し、御確認ください。部品の組み立てを始められる前に、組立説明書に従い各パーツや部品を御確認願います。 不足部品がございましたら、その場でサポートセンターまでご連絡をお願いいたします。また、施工後の傷等のクレーム関しましては対応致しかねますので、万が一傷等がございましたら施工前にご確認、ご連絡をお願いいたします。施工時期に関わらず、商品到着後8日以上を過ぎますと返品、交換、不具合や配送中における何らかのトラブル等に対応出来かねますので、ご了承ください。

 

 

 

お支払いについて

 

 

ご注意とお願い

代金入金確認後の正式受注(商品発送)となりますので、銀行振込でお申込みください(振込手数料はお客様のご負担となります)。

 
 

送料について

商品、数量、配送先により送料は異なります。ショッピングサイトからのご購入の場合は、ご注文時に送料が自動計算されますので、そちらをご確認ください。コンタクトフォームからのご購入の場合は事前にお見積させていただきますので、お問合せください。

 
 

キャンセルについて

入金確認後、直ちに発注処理にとりかかります。キャンセルされる場合は、至急ご連絡ください。正式発注から日数が経過してからのキャンセルはお受け出来ない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※詳しくは「返品について」をご覧ください。

商品のお届け前に契約のキャンセルをご希望される場合は、配送予定日の10日前までにサポートセンターまでご連絡ください。(水栓金物などの小型商品の場合に限る。)

シャワーキャビン、シャワーブース、バスタブ、防水パン、デザイン洗面台など大型商品のキャンセルの場合は、配送予定日の2週間前までにご連絡ください。ただし、どの商品も発送(出荷)が完了している場合は、送料および関係手数料がお客様ご負担となります。

 
 
 
 

発送について

 

 

納期 ・配送について

納期に関しましては、在庫切れの場合もございますので、事前にお問い合わせください。ご注文は先着順となります。ご注文いただきましたあと、在庫切れでも自動返信メールがお客様宛に届きますが、在庫切れとなった場合は、改めてサポートセンターからご連絡いたします。

 

正式ご注文後(ご入金確認後)に配送手配を開始いたします。国内在庫品に関しましては、正式受注後約1週間でのお届けとなります。(北海道、沖縄、離島除く) ただし、バスタブ、シャワーキャビン、シャワーブースおよびそれらに付随する商品は、正式受注後約10日~(北海道、沖縄、離島除く)かかりますので納期に余裕をもってご注文ください。 また、受注生産品、メーカー在庫品は約3か月、メーカー在庫状況によってはそれ以上かかる場合がございますので詳しくはお問い合わせください。

 
 

納品について

原則として、商品は軒先渡しにて配送完了とさせていただきます。開梱、組み立て、設置はお受けしておりません。また梱包材はお客様にて処分をお願いいたします。

 

現場等の納品の場合においても、荷受けご担当の方が不在の場合は荷物を一旦持ち帰ります。担当者不在現場への納品はいたしません。あらかじめご了承ください。

 
 

配送(納品時)の際のご注意について

ご注文の際は事前に搬入経路をご確認の上、ご購入ください。
現場に搬入できずに返品される場合、配送料はお客様負担となりますのであらかじめご了承ください。

 
 

ギフト用ラッピングについて

申し訳ございませんが、ラッピングサービスは行なっておりません。

 
 

海外への配送について

申し訳ございませんが、海外への配送はしておりません。

 
 
 
 

消費税について

 
全て消費税(8%)抜きでの価格表示となっております。
 
 
 

返品について

 

 

キャンセル・返品・交換をお受けすることができない商品

1) ご使用になられた商品、または取付け(施工・設置)された商品
2) 商品到着後8日以上経過した商品
3) お客様のもとで、キズや汚れが生じた商品
4) パッケージ(梱包ケースなどの梱包一式)のない商品
5) 受注生産品、特注品など、お客様のために製作された商品
6) 当方から配送した住所から移動された商品、または、一度施工や設置された場所から移動した商品
7) その他、商品紹介ページに返品できない旨が明記されている商品
※  詳細は、サポートセンター(044-862-0174 )までご連絡ください。

【ご注意】 見えない箇所などの使用に支障がない色むら・傷・メッキ剥がれを理由にした交換・返品、また一度ご使用になった商品、組立て途中及び組立て後の商品、お客様の責任で汚れや傷が生じた商品の交換・返品は一切承りかねます。また、輸送中に軽微な擦り傷が生じる場合がございますので、ご了承ください。

  

  ※ 商品のお届け前に契約のキャンセルをご希望される場合は、配送日の7日前までにサポートセンターまで

     ご連絡ください。

     シャワーキャビン、シャワーブース、バスタブなどの大型商品の場合は、配送予定日の2週間前までに

     ご連絡ください。

     ただし、発送(出荷)が完了している場合は、送料および関係手数料がお客様のご負担となります。

  
 

購入した商品の、交換時の配送料について

商品に明らかな欠陥がある場合または品違いの場合、商品の交換にかかる送料は当社が負担いたします。

 

お客様のご都合による交換の場合は、送料はお客様の負担とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

 
 

購入した商品の、返品時の返金と配送料について

商品不良・汚破損・品違いの場合は、該当する商品代金、配送料をご返金いたします。

 

上記以外の場合、商品代金のみのご返金となります。配送料はお客様負担でお願いいたします。 この場合で、銀行振込によるご返金の場合は振込手数料を差し引かせていただきますので、ご了承ください。

 
 
 
 
 
 
 
 
このページの先頭に戻る